RE: improve the structure of gnujdoc

From: y-iida
Subject: RE: improve the structure of gnujdoc
Date: Wed, 17 Jan 2001 11:03:01 +0900

>管理者責任は私にありますね。飯田さんは無害です。:-)

こう言ってもらえると立つ瀬があります。
私が参加したのは比較的最近なので、もしかすると論議されたかも
しれない「当初の構想」(?)は知らないですから。

そういう構想に入っているかどうかわかりませんが、せっかく英語
以外の言語を扱うわけですから、国際的なプロジェクトの基盤にな
るようなものを作ってみたいものです。

ある意味、現在POだけを扱っているFree Translation Projectも
将来的な課題としては、今ここでやっていることを含んでいると思っ
ています。Free TPのコーディネータのフランソワと、ちょっとや
りとりしたくなってきました。

# SSH、OPIEのアカウント情報はいまだ来ず…いつ入れるやら
--
  iida