gnu-devels-jp

RE: improve the structure of gnujdoc

From: OKUJI Yoshinori
Subject: RE: improve the structure of gnujdoc
Date: Wed, 17 Jan 2001 14:19:48 +0900

From: address@hidden
Date: Wed, 17 Jan 2001 11:03:01 +0900

> こう言ってもらえると立つ瀬があります。
> 私が参加したのは比較的最近なので、もしかすると論議されたかも
> しれない「当初の構想」(?)は知らないですから。

別に当初がどうだったかは気にすることはないと思います。現在の問題を解決
したいだけですから。それに、私は誰に責任があるかなんてどうでもいいと思っ
ていて、GNUjdocがより良くなってくれることが望みです。もしiidaさんを非
難するように見えたなら、すみません。そういうつもりはありません。

# もちろん、iidaさんほどの方なら、私より良い案を出してくれるんじゃない
# かなという期待は持っていますが。;-)

> そういう構想に入っているかどうかわかりませんが、せっかく英語
> 以外の言語を扱うわけですから、国際的なプロジェクトの基盤にな
> るようなものを作ってみたいものです。

確かにその通りですね。日本語に限る必然性は本来ないわけですから。

おくじ