Re: assign.translation.manual

From: Nishio Futoshi
Subject: Re: assign.translation.manual
Date: Wed, 27 Jun 2001 23:45:24 +0900

西尾です。

そろそろ、gnu-devel-jpとgnujdocの棲み分けを
考えていただけるといいと思うのですが、、、
GNU開発の日本語MLと、GNUjdoc開発のMLとして、
それぞれの話を分けてもいいと思います。

# 大和さんの話に反応できなくてすみません。私には、Yet Another Automake
# の様に感じただけで、ついていけませんでした。

以下、本件です。

At Tue, 26 Jun 2001 21:40:40 +0900 (JST),
IIDA Yosiaki <address@hidden> wrote:
>   * Texinfo原稿の copyright holder の部分を、自分の名前から
>     FSFに変更してください

私の訳は、FSFのままなので、問題ないです。

>   * Makefile.amをはじめとした補助的なファイルで、10行以上あ
>     るものも、そうしてください

こちらについては、sample(見本)をsandboxにでも置いていただけるとうれし
く思います。

>   * MANUALSファイルの右の欄に assigned と書き加えてください

こちらは、まだ受理していないので、お待ち下さい。
# binutilsは、まだ送ってないです。すみません。

バージョンアップ対応が終了したので、よく利用する
findutils or sedにかかりたいと思います。