GCC Japanese Manual update

From: YABUKI Youichi
Subject: GCC Japanese Manual update
Date: Tue, 17 Jul 2001 20:20:49 +0900

GCC マニュアルの日本語訳を 2.95.2 ベースから 2.95.3 ベースに
更新しました.

http://www.sra.co.jp/wingnut/technical-info.html

3.0 対応は予定していますが,まだ手をつけていません.

以下,だいぶ時間がたってしまいましたが…

> From: Nishio Futoshi <address@hidden>
> Date:   Fri, 30 Mar 2001 22:19:01 +0900
> 西尾です。

> # 矢吹さんのgcc他、新井さんのmake、佐藤さんのgettextがGNUjdocに入るの
> # が待ち遠しいです.そうなれば、GNUjdocが有益と大声で言えますので :-)
どうも対応が遅れていてすいません.
今ごろ言ったら怒られそうですが,いまひとつ GNUjdoc の意義を
理解していないので…
それはともかく,技術的にも texinfo.tex まわりが引っかかりそうな
気がしているので,その辺が解決できたら,GNUjdoc 形式への移行を
試みてみます.
--
(株)SRA 矢吹洋一