Re: GCC Japanese Manual update

From: YABUKI Youichi
Subject: Re: GCC Japanese Manual update
Date: Wed, 25 Jul 2001 18:17:06 +0900

> ./configure ; make ; make install
> で簡単に利用可能になること。
> GNU/Linuxシステム(Turbo,Omoikane,Kondara)や
> MeadowでGNUjdocの利用者が増えていること。
> GNUjdocはGNUプロジェクトなので、安心して自由に利用できること。
> あとは、OKUJIさんが以前おっしゃっていた、
> 「日本語訳が分散されている問題」の解決など、
> メリットはあると思います。
色々書きかけたのですが,もうちょっと自分の理解を整理してからの
方が良さそうな気がしてきたので,返事はもう少々お待ち下さい.
--
矢吹洋一 <address@hidden>
XPエクストリーム・プログラム入門(翻訳の方)を読みかけて,頭がくらくらしてます.