Re: Patches for makeinfo.el, autoconf-ja.texi and cvs-ja.texinfo

From: Iida Yosiaki
Subject: Re: Patches for makeinfo.el, autoconf-ja.texi and cvs-ja.texinfo
Date: Thu, 31 Jan 2002 08:12:10 -0500

鈴木さん、初めまして。
GNUjdocで管理人をやっているiidaと申します。
お申し出に感謝いたします。

事務的な質問で恐縮ですが、Makeのマニュアルの和訳のTexinfo原稿
について、以下をFSFに送付していただくことは、可能でしょうか?
  * 訳者の荒澤さんの署名した著作権委譲の書面 (Assignment Paper)
  * アスキーの担当者の富樫さん、小島さんの署名した著作権放棄
    の書面 (Disclaimer Paper)
  * 訳者の勤務先であるアイティラボの責任ある方 (役員以上で以
    下同様) の署名した著作権放棄の書面
  * 担当者の勤務先であるアスキーの責任ある方の署名した著作権
    放棄の書面

もし可能であれば、「あなうめ式」の英文の原稿をお送りしますの
で、印刷、記入、署名のうえ、FSF宛ご送付いやだきとう存じます。
こうしていただけますと、GNUプロジェクトに公式に取り込む上で、
大変助かります。
お手数ですが、ご理解の上、ご協力願いとう存じます。

--
  iida