gnu-regexp-users

[Regexp] $B!!EvA*!"$*$a$G$H$&$4$6$$$^$9(B

From: 楽園
Subject: [Regexp] $B!!EvA*!"$*$a$G$H$&$4$6$$$^$9(B
Date: 20 Mar 2006 22:44:23 +0900

当選、おめでとうございます、選考委員会の担当の多香子です(^^♪。
このたび、あなたは独占アド交換権利を獲得されたので連絡しました。
まず、あなたのお相手は、麻美さんという方です♪
今すぐ、ご連絡してください!麻美さんがおまちしております。☆
http://www.osobadeai.com?serebu
名前:麻美
職業:人妻
サイズ:T164 Fカップ
http://www.osobadeai.com?serebu
結婚していますが、ご主人さんはいつも出張です。経済的には満足していますが、セックスはほとんどしていません。
スタイルは抜群です。ミニスカートとホットパンツ姿はお尻の肉がはみ出していて最高ですよ!
今、ブームはノーパンでのオーバックのホットパンツです。開脚するとあそこが丸見えですが、それが快感とのことです。
お礼金は、30万で先払いしてくださるとの事です。
女性のみで製作した楽しいサイトです(^-^)
http://www.osobadeai.com?serebu
まずはお試し感覚でどうぞp(^^)q

※18歳以上の方のみのサイトです※

配信停止はこちらまでお願いします。