guile-gtk-general

▼無料仲介からの紹介状

From: 吉村
Subject: ▼無料仲介からの紹介状
Date: Fri, 19 May 2006 06:55:09 -0400

無料仲介で申込みのあった女性を紹介です。
突然失礼致します、ミセスフリー担当の吉村と申します。

仮登録段階から希望の方に仲介するサービスとなっています。
検索結果上位の方から選択させていただきましてご連絡となりました。

===お名前===
洋子さん(33)
===コメント===
毎日旦那の相手をするのにもうウンザリ…今じゃ会話もほとんどないし、
目合わせても何とも思わない様なこんな状況で人生楽しいなんて
思える訳ないでしょ?誰か私に幸せな気分味合わせてくれる人いません??