gutopia-user

[rgui-user] 豊満恋愛サークル 〜 どす恋LOVE

From: 加奈
Subject: [rgui-user] 豊満恋愛サークル 〜 どす恋LOVE
Date: Fri, 08 Sep 2006 04:54:43 -0400

豊満恋愛サークル 〜どす恋LOVE〜 からのお知らせです。いつも御利用ありがとうございます。
新しいサークルメンバーのご紹介を兼ねまして新企画、新サービスのご紹介のお知らせです。

当サークルでは日々新しいメンバー様のご入会と安心システムに重点を置きましてより気持ちよく
満足して御利用いただけますように努力しております。

お得、面白企画をたくさんご用意してますので是非HPの方を確認して頂ければと思っております。

http://vlzh.com/?bt02

いつでも御利用お待ちしています。
                                        管理スタッフ一同

拒否