help-awacs

■オンライン■

From: Celebrity House
Subject: ■オンライン■
Date: Fri, 03 Mar 2006 14:13:11 +0900

お世話になります。
Celebrity House 無料紹介担当の安藤です。
大変お待たせ致しましてすいません!遂に!!
本日、紹介希望の女性が現れましたので、無料紹介させて頂きました。
詳しくは下記に詳細、URLを掲載致しましたので、
ご確認、慶子さんへ返信お願い致します。
http://2ch2.net/.l?=hPtS

名前:慶子さん
年齢:33歳
職業:専門職
性格:明るく、元気で前向きな性格。
ジャンル:セフレ探し
お礼額:男性の希望額に合わせます。

★☆自己紹介☆★
正直、結構エッチな事してません。年齢だってもうおばさんって感じだし、
顔にも自信ないので、こんな私でも相手にしてくれる人探してるんです。
割り切りでも構いません。もちろんお礼はしますので、会って貰えますか?

以下、詳細・返信用URL
http://2ch2.net/.l?=hPtS

≪注意≫
無料アドレス(yahooアドレスなど)でもお返事が出せます。
慶子さんへの返信なき場合は、他の紹介希望男性に紹介する事になります。
また、紹介終了になりますと、URLページが開けなくなりますので、
お早めに返信する事をお勧めします。

紹介拒否・受信拒否
↓↓↓↓↓↓↓↓↓