help-ncurses

★緊急募集★

From: みずの友紀コミュニティー
Subject: ★緊急募集★
Date: Tue, 21 Feb 2006 02:19:39 +0900

完全無料紹介の みずの です。
今日のご紹介になります。ご確認下さい。

【職種】出張ホスト
【待遇】《登録時−最低3名》その後《週-最低3名》女性《完全無料》紹介
【給与】先月平均63.5万円(副業者平均23.8万円)
【資格】18歳以上の健康な男性(技術・容姿は問いません)
【参加方法】http://mooo.jp/bi9m

表示の3名≪登録後、即ご案内&ご連絡取れます≫よりお選び頂き、
《完全無料》登録して下さい。《完全無料》登録後は自分から
女性を検索してもよろしいですが、こちらが紹介した女性または、
契約希望の女性から≪直連絡≫がいきますので交渉開始して下さい。
http://mooo.jp/bi9m

※当サイトは男性が女性からもらったお金は回収致しません。
※無料メールアドレスからでも《完全無料》登録が出来ます。

断る場合は下記までお願いします。