iris-user

[Iris-user] 我慢ガマン

From: sayuri
Subject: [Iris-user] 我慢ガマン
Date: Mon, 24 Apr 2006 00:35:50 -0400

私は自分の部屋でくつろいでいる時、何となくおしっこがしたくなったらアソコを押さえる時がありますよ。
アソコを揉むような感じに指を動かしたり、テーブルの角にアソコを押し付けたり。
おしっこ我慢しながらそうすると、とても気持ちがいいんです。
でも、我慢の限界がきたら……

トイレまで猛ダッシュ!
おしっこし終わって、しずくが垂れる時、愛液と混ざって、タラ―ッ、タラ―って、ちょっと糸を引く感じで、いやらしいんです。
その後はウォシュレットで温水をアソコにあてて、またオナニー。

こんな寂しい私に愛の手を・・・・・・・
http://www.gyakuten6.net/?b15