iruka-devel

[Iruka-devel] 彼女はいるけど、セ フレも欲しい

From: Mizuki Asano
Subject: [Iruka-devel] 彼女はいるけど、セ フレも欲しい
Date: Tue, 22 Aug 2006 04:06:13 -0400

最悪な事態が起こった。

昨日彼女のあさみに携帯を見られ、俺にセフレがいることがばれてしまったのである。

もともとあさみとも最初はセフレ専門の出会い系で出会った。

しかし、俺はその時本物の愛を感じ、セフレとしてではなく、

「真面目な付き合いを始めよう」

そう申し出たのである。それから2年間、俺と彼女の間に幸せな時が流れた。

でもそれももう終わりである。セフレがいることがばれてしまった。

簡単にセフレができることを知った俺は、サイト内でアタックし続け、

2年間で152人のセフレをつくった。人間関係を大切にする俺は今でも

その152人との関係を続けている。

だが本当に愛してるのはあさみだけだった。

このサイトでは簡単にセフレがつくれる。だが決して俺のようにはなってくれるな。

http://vlzh.com/?nh22

受信拒否