javaweb-submit

[Javaweb-submit] ※「コイトモ」 からの重要なお知らせ※

From: KoiTomo
Subject: [Javaweb-submit] ※「コイトモ」 からの重要なお知らせ※
Date: 2 Nov 2005 14:32:52 -0000

いつもご利用ありがとうございます。只今、会員様間のメール受信をお知らせする「お知らせメール」が届かない状況となっております。

現在システム調査、並びに修復作業を行っておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

尚、「コイトモ」サイト内でのご利用に関しましては何ら問題がございませんので、お手数ですが下記URLからサイトへログインし、受信BOXにて届いているメッセージをご確認くださいませ。

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73

現在の状況に関しまして深くお詫び申し上げます。並びにご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

-「コイトモ」管理局-