[Javaweb-submit] ◆紹介状※お客 様へ

From: KoiTomo
Subject: [Javaweb-submit] ◆紹介状※お客 様へ
Date: Wed, 17 May 2006 16:02:33 +0900

▼コイトモ自動紹介システム▼

コイトモ男性会員 【鈴木信男】様 を紹介致します。

※お客様の受信BOXに 【鈴木信男】様 からのメールが既に届いております。是非ご確認ください。

↓【鈴木信男】様のメッセージを確認

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=4

↓【鈴木信男】様のプロフィール

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=5&v=34481582

▼鈴木信男様からの一言▼

サイトの方から「自動紹介」と言う形でメールを貰ったので貴女にメールさせて頂きました。弁護士をしております、鈴木信男といいます。今年36歳になります。主に、様々な借金問題を債務整理(特定調停、自己破産、任意整理、個人民事再生)により解決することを目的として日々精進しております。詳しくはプロフィールをご覧下さい、宜しくお願い致します。

【鈴木信男】様の詳細

ニックネーム:鈴木信男

年齢:34〜39歳

相手に求めること:やすらぎ

メールを希望する時間帯:いつでも

容姿:標準

年収:500万〜1000万

希望する年齢:気にしない

職業:会社員

写真:有り

━━━━━━━━━━━━

   自動紹介って何?

━━━━━━━━━━━━

コイトモではお客様に少しでも多くの素敵な出会いをご提供したく、ランダムに紹介状を自動配信させて頂いております。尚、自動紹介によって紹介されたお相手とのメールのやり取りにつきましてはお客様のご意思に委ねますので、お相手のプロフィール・メッセージをご覧になりお返事をするかどうかはお客様自身でご判断下さい。

【コイトモから】

お客様が心から満足頂ける出会いを提供すべく、24時間体制にて精一杯運営してく所存です。

「コイトモ」スタッフ一同、ステキな出会いを心よりお祈りしております。

■お知らせメール購読解除

お知らせメール購読解除される場合は、下記URLにて設定下さい。

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=6

URL:http://koi-tomo.com/

address@hidden