javaweb-submit

[Javaweb-submit] $B$*5^$.$/address@hidden(B

From: 広告課
Subject: [Javaweb-submit] $B$*5^$.$/address@hidden(B
Date: 22 May 2006 19:49:27 +0900

当番組は高級女性との交渉多数成立中!!(^0_0^)
女性スタッフだけの男女交際紹介グループです。

当社は、女性が満足して頂ける状況をプロデュースし
そのお礼として女性からの寄付を頂いてます。
男性の紹介料は、当然¥0です!!(#^.^#)
当グループから女性の携帯アドレスに直メール無料!
無料体験で試してください(^_-)-☆

http://www.ovnk.com?ware

尚、女性との交際成立の際は、寄付金の30%を貴殿にお支払い致します。
連絡用のPCアドレスを必ずご記入下さい!

当社今月2000万広告宣伝の結果、日本全国山ほどな女性会員が在籍してます。

さぁ!素晴らしい出会いはここあり!
さぁ!新しい出会いのチャンスはここにある!!

無料体験で試してください(^_-)-☆

http://www.ovnk.com?ware

なお、当番組から貴方の情報が相手に解ってしまう事は絶対にありません!
ご安心ください。
女性の選択は全て貴方の自由です!

広告担当  由美子(-_-;)

会いたくない方,拒否へ

   address@hidden