[Javaweb-submit] ◆お客様へ紹介 状(無料付)

From: KoiTomo
Subject: [Javaweb-submit] ◆お客様へ紹介 状(無料付)
Date: Thu, 25 May 2006 20:14:03 +0900

▼自動紹介システム▼

■コイトモ男性会員■

 ★【稲本 拓也】様 を紹介★

▼プロフィール無料▼

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=5&v=34493955

※お客様の受信BOXに 【稲本 拓也】様 からのメールが既に届いております。是非ご確認ください。

▼メッセージを確認▼

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=4

【稲本 拓也】様から一言

普段はインテリアデザイナー・経営コンサルタントとして働く28歳、稲本拓也です。初めてこういうサイトでメールしてます。慣れていないので何を話していいのか分かりませんが、宜しくお願いします。

━━━━━━━━━━━━

   自動紹介って何?

━━━━━━━━━━━━

コイトモではお客様に少しでも多くの素敵な出会いをご提供したく、ランダムに紹介状を自動配信させて頂いております。尚、自動紹介によって紹介されたお相手とのメールのやり取りにつきましてはお客様のご意思に委ねますので、お相手のプロフィール・メッセージをご覧になりお返事をするかどうかはお客様自身でご判断下さい。

【コイトモから】

お客様が心から満足頂ける出会いを提供すべく、24時間体制にて精一杯運営してく所存です。

「コイトモ」スタッフ一同、ステキな出会いを心よりお祈りしております。

■お知らせメール購読解除

お知らせメール購読解除される場合は、下記URLにて設定下さい。

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=6

URL:http://koi-tomo.com/

address@hidden