javaweb-submit

[Javaweb-submit] ★東 典久 様からの一言

From: KoiTomo
Subject: [Javaweb-submit] ★東 典久 様からの一言
Date: Thu, 08 Jun 2006 16:01:53 +0900

※メッセージ送信無料!!

・今すぐメッセージ確認

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=4

※先程お知らせにてご報告させて頂いた【東
典久】様のプロフィールにシステムのバグでセッションエラーが生じました。下記のURLから御礼の一言を添えてメールして下さい。

▼【東 典久】様に▼

★御礼の一言メール★

↓プロフィール無料↓

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=5&v=34514014

※本日6/8(木)17時〜18時まで【メッセージ送信無料】です。

▼東 典久様からの一言▼

━━━━━━━━━━━━

本日、ptがプレゼントできる権利に当選しプレゼントするお相手に貴女を選ばさせて頂きました。と言っても、喜んでもらえるほど多くのptではありませんが…これを機に良い出会いに繋がるのであれば、またプレゼントさせて頂きたいです。

━━━━━━━━━━━━

▼【東 典久】様から▼

★ポイントプレゼント★

《本日限定で》男性会員様だけに【気になる女性会員様にポイントがプレゼントできる権利】が当選する抽選会を開催させて頂いた結果、【東
典久】様が見事当選され、プレゼントのお相手にお客様を選ばれました。ポイントをプレゼントして頂いた【東 典久】様に御礼の一言を添えメールを差し上げて下さい。

※東 典久様のプロフィール無料は【只今〜17時】までとなっております。

・今すぐログイン

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73

<お振込方法>

お振込に関しましては下記URLをご参照下さい。

簡単操作にてポイントをご購入頂けます。

▼銀行振込 :

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=1

▼クレジット決済 :

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=2

▼コンビニ決済 :

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=3

――――――――

■会員様へのお知らせメール購読解除について

お知らせメール購読を希望されない場合は、

下記URLよりお知らせメールを[設定しない]にしてください。

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=6

――――――――