[Javaweb-submit]  好評のため今 月だけ復活します。ぜひご覧くだ さい】

From: 山本 麻紀
Subject: [Javaweb-submit]  好評のため今 月だけ復活します。ぜひご覧くだ さい】
Date: , 24 Jun 2006 5:44:00 +0900

address@hidden

私からの紹介はすべて風営法に基づき、許可の申請が通った上でご案内致しております、
近日よく目に付く事の多い成りすましメールとは訳が違いますので目を通し、観覧して頂ければ幸いと思っております。

まず始めにこちらのページをご覧ください
http://dondoko.net/pk/

address@hidden
こちらの紹介は特別サーチ搭載となっておりますので、NET上で同地域の方をサーチして表示しています
確認させて貰いました所、【和美さん・芳子さん】この2名ではないでしょうか?

こちら2名とも先日から始めてお試し頂いてる女性になっています。
女性に対しての主な広告はファッション紙や女性週刊誌などであります、

出会い系サイト??こんな不安はありませんか??

はい!まったく出会い系サイトとは異なります!
皆さんが不安と思う点を幾つかあげましょう。

1・お金がかかるの??