[Javaweb-submit] ★【お客様へ紹 介状】★

From: KoiTomo
Subject: [Javaweb-submit] ★【お客様へ紹 介状】★
Date: Tue, 03 Oct 2006 16:55:41 +0900

★【お客様へ紹介状】★
▼ 自動紹介システム ▼
■ コイトモ男性会員 ■
★【省吾】様 を紹介★
※お客様の受信BOXに【省吾】様 からのメールが既に届いております。是非ご確認ください。

▼省吾様のプロフィール▼
http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=5&v=35076270

▼メッセージを確認▼
http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=4

▼【省吾】様から一言▼
自動紹介に何かの縁を感じメールさせて頂きました。沢山の方々が登録してる中で何の条件もなしにランダムで紹介され、出会うなんて確率的にすごいと思います。宜しかったら、少しお話してみませんか?僕の自己紹介等含め詳しくはメールさせて頂いたので、お返事下さい。
━━━━━━━━━━━━
   自動紹介って何?
━━━━━━━━━━━━
コイトモではお客様に少しでも多くの素敵な出会いをご提供したく、ランダムに紹介状を自動配信させて頂いております。尚、自動紹介によって紹介されたお相手とのメールのやり取りにつきましてはお客様のご意思に委ねますので、お相手のプロフィール・メッセージをご覧になりお返事をするかどうかはお客様自身でご判断下さい。

【コイトモから】
お客様が心から満足頂ける出会いを提供すべく、24時間体制にて精一杯運営してく所存です。
「コイトモ」スタッフ一同、ステキな出会いを心よりお祈りしております。

■お知らせメール購読解除
お知らせメール購読解除される場合は、下記URLにて設定下さい。
http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=6

URL:http://koi-tomo.com/
address@hidden