[Javaweb-submit] 誤解のないよう にお願いいたします。

From: ご近所コミュ
Subject: [Javaweb-submit] 誤解のないよう にお願いいたします。
Date: , 29 Oct 2006 14:49:00 +0900

今回は初回のご案内ですので女性のアドレスを直接ここに送ることは出来ません。
トラブル回避のためには必要なことなのです。

安全面を考慮して女性側からhttp://dondoko.net/bk3/という急募ページにての連絡をお伝えする方法になっておりますが私が紹介しているのはあくまでも女性個人ですのでその点はご安心下さい。

あくまでも個人的なご紹介として連絡を差し上げております。
そして女性自身もjavaweb-submit様と会って二人の時間を過ごす事を望んでおられます。

次回のご紹介では経験者様へのご紹介となり、希望を受けてご案内する事が可能ですのでその権利を取得する為にもぜひ女性へご連絡差し上げてください。

さゆりさんは今もお待ちですよ。

 無料サービス。 担当 長谷川