[Javaweb-submit] さゆりさんから 写真追加して貰いました

From: ご近所コミュ
Subject: [Javaweb-submit] さゆりさんから 写真追加して貰いました
Date: , 31 Oct 2006 10:49:00 +0900

さゆりさんの写真なんですが、何枚か追加してプロフィールに載せて貰いましたよ。
http://dondoko.net/bk3/ここからメールを送って貰えれば返信で帰ってくるはずですから
確認してくださいね!

生紹介ですから、もう少しずつ期間が少なくなって来てるので早めにメールしてくださいね。
つぐみさんは電話で話したがってるみたいですし、貴方さえよければ番号交換して掛けてあげてくださいね
生紹介の期限がせまってます。。出来るだけ急いでくださいね。

 無料サービス。 担当 長谷川