[Javaweb-submit] 今話してみたん です

From: ハセガワ
Subject: [Javaweb-submit] 今話してみたん です
Date: , 6 Jan 2007 0:44:00 +0900

いま静香さんと電話で話してみました。

今なら電話もすぐ出来るみたいですから、静香さんに掛けてあげてくれませんか?
http://be-hand.com/pinks4/
ここでメールを送って 伝言を残すときに『ハセガワからの紹介です』って書いて送ってくださいね。
すぐ番号を送ってもらえる様に言ってありますから!!

私も直接話してみて自信を持って紹介できます!静香さんはとてもいい人でしたのでぜひ連絡してくださいね

長谷川