jpkg-devel

[Jpkg-devel] ご紹介システムのご 案内です。

From: penalyes1
Subject: [Jpkg-devel] ご紹介システムのご 案内です。
Date: Mon, 02 Apr 2007 00:22:56 +0900

  ** あなたの事を待っている女性がいます。 **
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 エッチする相手を決めるのはなかなか難しいこと。
何より相手の同意があって初めてセフレが実現します。

 そういった面倒な事を手助けするために、
「セフレ相手紹介システム」があります。
 エッチしたい女性からアプローチがありますので、
あなたがその女性でよければ、お返事をして下さい。
 もしダメであれば別の女性からのアプローチをお待ち下さい。

 あなたを欲しがっている女性が待っています。
  http://pq-h.cc/fnv/index.php?media=pc763

こちらのサイトでは、以下のような女性が登録しています。

 ▽美咲さん

 強引な関係ではなくて、寂しさを埋めて欲しいのです。
 月曜日か火曜日は時間が空いていますが、
 夜であればいつでも時間があります。
 あなたの優しさを少しだけもらえないでしょうか?

 ▽ユミさん

 平日の18時〜24時までで会って頂ける方いないでしょうか?
 一人暮らしですので、私の部屋でも良ければ(〃∀〃♪)

 ▽秋奈さん

 あなたは私の『服を無理やり脱がせ、バックの体勢で手を後に縛り目隠しをし…
 耳を舐められながら…私の胸・あそこをいじり回す…
 嫌がる私におもちゃを奥まで入れ…スイッチをMAXにして…
 クリトリスを吸いながら狂ったように舐める…。その後、私のアナルを舐め…
 指を入れ少しづつ穴を広げて…あなたの大きい物を私のあそこに…
 ヌルヌルになったおもちゃを…ゆっくり奥まで入れる。…
 お尻の中でやらしく動き…何回も何回もイカせ頭が真っ白になるまでイってしま う私…』
 こんな事、したくありませんか?
 私はいつでも時間作れます。お返事待ってます。

 http://pq-h.cc/fnv/index.php?media=pc763