mldonkey-france

[Mldonkey-france] ☆☆☆☆☆

From: ayumi
Subject: [Mldonkey-france] ☆☆☆☆☆
Date: Tue, 06 Mar 2007 03:38:50 -0500

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
30歳以上の方に一つでも多い出会をしていただく為の番組です
http://vlzh.com/?nh35

色々な出会いの形を求めて登録される方が多いので男女会員様共ご満足の声を多数頂いております。
全国区対応なので、お住まいの地域の方との出会いはもちろん、近くの人より知らない地域の人と遊んでみたい、という欲求も全て満たせます☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

データセンターは入退室が厳重に管理されています。
・ 最高レベルのデータベースソフトを導入しています。
・ 最高レベルのファイヤーウォールを導入しています。
・ 外からは進入することのできないネットワークを構築しています。
・ 最高レベルのウィルス対策ソフトを導入しています。
・ 365日24時間システムを監視しています。
・ 無停電電源装置や耐震設計によってデータセンターは守られています。
ご登録頂いた個人情報については、24時間サーバーサポート等による安心体制を確立。

スタッフ全員が、標準化されたプライバシーポリシーの取り決めを常に遵守していますので
皆様に安心してご利用頂いております。

不要
address@hidden