nuxeo-widgets

[Nuxeo-widgets] 使いすて女

From: icecreampopcandy
Subject: [Nuxeo-widgets] 使いすて女
Date: Mon, 28 Aug 2006 07:42:02 -0400

出会い系で知り合ったポッチャリめの総子。最初だけホテルで後は車か家でチンポ処理に使っています。パイパンにしろ!!と言うとすぐに剃り、マンコの写メを送れと言えば自分の指で広げて送ってくる。危険日でも構わずに中出ししているのですが段々飽きてきて最近は出会い系で男を見つけさせ中出ししてもらうようにしてます。当然それは証拠として写メに撮らせ送らせています。ストライクゾーンが広い方は是非とも抱いてやってください。フェラのテクはかなり満足していただけますよ(^^)会う時はノーパンにスカートで行かせてます。因みに今も男とやってる筈です。まあこんなの1匹持ってても暇な時つかえますよ。
http://sruq.com/?a10

受信拒否