paperclips-discuss

[Paperclips-discuss] まだ気が付か ないの?

From: secret
Subject: [Paperclips-discuss] まだ気が付か ないの?
Date: Wed, 22 Nov 2006 19:39:02 -0500

会社にバレナイ仕事探しているんですね?
良い仕事有りますよ!?

*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
 まずはこのメールを見て頂きありがとうございます
 私は父の小さな工場を手伝いしています。
 この仕事を知るまでは私の使えるお金なんてありませんでした。
 でも今はつきに60万円以上の自由なお金を得ています。
 私の話信用できないならこのメールの事忘れていただいて結構です。
 ただ信じてくれるなら、応募ページに進んでください。
 女性会員の方ともお友達になれて今はとても幸せです。
  お手持ちのPC・携帯電話からどしどしご応募下さい。
 18歳以上の男性限定の急募です。