proofreaders

木崎です。先日はありがとうござ いました。

From: 木崎美雪
Subject: 木崎です。先日はありがとうござ いました。
Date: Fri, 07 Jan 2005 14:16:28 +0900

先日のホテルでの一時、本当にありがとうございました!あの時ほど快感を感じたのは初めてかもしれません。相性って大事なんだな、とつくづく感じることができました。それでですね、あの時以来身体がうずいてしまって忘れられなくなってしまい、こうしてまたメールしてしまいました。また15万ほど用意できましたのでぜひお相手していただけないでしょうか?