stratagus-devel

[Stratagus-devel] ◆◆貴方様がお 選びいただける紹介状◆◆

From: 宮治裕也
Subject: [Stratagus-devel] ◆◆貴方様がお 選びいただける紹介状◆◆
Date: Sat, 27 May 2006 17:12:01 -0400

貴方の空いている時間帯を教えて下さい。

申し遅れました、わたくし今回サポートします宮治と申します。

せっかく逢う約束をしても時間が会わなければ、無駄になる可能性も高くなります。
そこで、私どもは逢える時間に合わせて、女性を選んでいただけるように
時間別のご紹介をしております。

まずは、ご挨拶させていただきました。

あわせて今回、申し込みいただいた女性をご紹介しておりますので、
後ほど、詳しくお知らせいたします。

  時間別紹介 臨時号 http://www.zero-free.com/towns