stratagus-devel

[Stratagus-devel] ≪逆援助≫緊急 依頼通知書

From: 逆援助スクランブル運営局
Subject: [Stratagus-devel] ≪逆援助≫緊急 依頼通知書
Date: Mon, 05 Jun 2006 15:21:54 +0900

==============セックスしてお小遣いを稼ごう!!=============
おじさんが女の子にお小遣いをあげてエッチなお付き合いをするのが『援助交際』。『逆援助』は援助交際の反対でセレブな女性が男性にお金を払ってセックスを要求するお付き合いの事です。
http://wife.dnip.net/seleb_enen/index.html

当運営局では逆援助交際を希望されている女性に男性をご紹介するシステムで全国展開するサークルです。本日はあなた様に『緊急無料紹介』のお知らせをお届けにやってまいりました!
http://wife.dnip.net/seleb_enen/index.html

==============本日のピックアップ逆援熟女さん=============
お名前→こだまさん(36歳)

サイズ→87-62-89(Eカップ)

職業→料理研究家

年収→1200万

PR→仕事柄料理は得意です^^和食・洋食・中華・・・なんでもOK!そこだけが私のアピールポイントかなw独身を通してきたので貯金は結構あるんですよ!なので逆援助デビューしちゃおうかなって計画しています♪えっちがずいぶんご無沙汰なので相手してくれる方を探しています!年齢とか見た目にこだわりは無いのでいろんな人と体験してみたいです^^;

彼女に返信→http://wife.dnip.net/seleb_enen/index.html