tcd-hackers

[Tcd-hackers] 無料体験について補足です

From: 桧原
Subject: [Tcd-hackers] 無料体験について補足です
Date: Sat, 20 May 2006 21:05:00 +0800

お世話になります。
無料検索COM提携先のPure Lineにて貴方専用のポイントを
確認するにはエントリーが必要になります。

エントリーにあたり、
無料ポイントのお試し版についてご説明致します。
▲登録・入会費・退会費 0円
▲お相手検索      0円
▲お相手の写真を見る  0円
▲メールを受信する   0円
▲メールを送信する   0円
▲直接電話をする    0円
▲ライブチャットをする 0円

または、エントリー前にも体験することができます。
直接お気に入りの方をお探いただき、すぐにメールを
送ることができます。

   http://www.mo-ve.net/peace

宜しくお願い致します。

桧原