tcd-hackers

[Tcd-hackers] ○●志穂さんと直接 お話ください

From: Syokai-St
Subject: [Tcd-hackers] ○●志穂さんと直接 お話ください
Date: Sun, 11 Jun 2006 13:50:20 -0400

完全無料紹介ステーションです。
http://www.ai-voice.com/mine

突然のご連絡となり大変申し訳ありません。
検索システムで貴方様が該当となりまして、この度の
ご紹介となりました。今回お一人目はこちらです。

*゜+.。o○*☆*○o。゜+.。o○*☆*○o。゜+.*

◇お名前: 優奈さん
◇年齢:  25歳
◇ひとこと: 一緒に映画見たり、ショッピングしたり、
       普通のことが一番楽しいです。

ご連絡方法についてはこちらをご覧下さい。
http://www.ai-voice.com/mine

曠廛蹈佞僚颪㌍\xFD\xDB

自分のことをわかりやすく伝えるために、趣味や仕事、興味を
持っている事、自分の容姿、好みのタイプなどを書いてみる。
丁寧で真面目な文章に、軽いジョークはいいですが、決して自慢話
ばかりはNGです。趣味などに、女の子ウケする話題を書いたり、
住んでいる地域の話、ハマッている食べ物、映画、芸能人、ペット
などより深く書くことで、相手に印象を持ってもらう。

(^-^*)

http://www.ai-voice.com/mine