tcd-hackers

[Tcd-hackers] ○●最後は理沙さん からです。直アドOKです

From: Syokai-St
Subject: [Tcd-hackers] ○●最後は理沙さん からです。直アドOKです
Date: Mon, 12 Jun 2006 05:12:37 -0400

完全無料紹介ステーションです。

この度のご紹介、お二人目はこちらになります。

*゜+.。o○*☆*○o。゜+.。o○*☆*○o。゜+.*

◇お名前: 理沙さん
◇年齢:  28歳
◇ひとこと: 旅行大好き、お酒大好きな私に付き合ってくれる人、
       休日は空けといてね。

ご連絡方法についてはこちらをご覧下さい。
http://www.ai-voice.com/mine

杠廼瓩了欬\xF0\xDB

人間関係も変わり、PCや携帯などでしょっちゅう誰かと繋がって
いれば安心するという人が多くなった。日常付き合う人達とは
表面的であっさりしたもの。ネットごしの無料紹介、出会いで
ならという女性が増えている。

http://www.ai-voice.com/mine