tcd-hackers

[Tcd-hackers] ☆★仁美さんから貴 方へ贈る【秘密】メッセージ

From: C-room宮坂
Subject: [Tcd-hackers] ☆★仁美さんから貴 方へ贈る【秘密】メッセージ
Date: Thu, 26 Oct 2006 05:02:33 -0400

担当の宮坂です。

仁美さんから貴方へのメッセージを特別にあずかりましたのでご紹介します。

〜〜〜転送メール内容〜〜〜

>はじめまして、仁美といいます。
>結婚して5年になりますけど、ここ2年は仮面夫婦のような存在です。
>お互いが何をやっていても感心が薄くなって、夜もここ2年まったくありません。
>両親の手前、好き勝手にはできないですけど、ちょうど出張中の夫、両親は
>海外旅行でこんなチャンスはなかなかありません。

>非常識なとか、何を考えているんだとか言われそうだけど、そんなの関係
>ありません。こんな私、こんなきっかけで良かったらお話をしてみたいです。
お待ちしてます。

いかがでしたか。仁美さんの現在の状況を語ってもらいました。
ご興味を持たれましたら、仁美さんの部屋を訪ねて下さい。

仁美さんのプライベートルーム http://www.mywish88.com/room

何か不明な点がありましたら宮坂までお問い合わせ下さい。