tcd-hackers

[Tcd-hackers] ☆★プライベートル ームでお二人の時間を過ごしてく ださい

From: C-room宮坂
Subject: [Tcd-hackers] ☆★プライベートル ームでお二人の時間を過ごしてく ださい
Date: Thu, 26 Oct 2006 07:41:29 -0400

お試し無料メールをご存知ですか?
WEB担当の宮坂です。

プライベートルームで仁美さんに先ほどのメッセージに返事をだす際は、
専用メールフォームで送って下さい。費用は掛かりません。
http://www.mywish88.com/room

※
プライベートルームは専用パスワードがなければ入室できませんで、
パスワード取得するためのメールアドレス入力が必要となっています。

お二人で連絡をとる方法については、カップルズルームでご確認下さい。
あくまでも秘密である場合は、女性との連絡用のメールアドレスを
1つご用意ください。フリーメールアドレスでも可能です。
(yahooメールが良いかと思います。http://mail.yahoo.co.jp/)

不明点は何なりと宮坂まで。