tern-discuss

[tern] ■登録会員データ■

From: いくよ
Subject: [tern] ■登録会員データ■
Date: Mon, 01 Jan 2007 07:49:10 -0500

男性 55.6% :女性 44.4%

女性会員様のご要望により、男性会員様をさらに増やす事を目的としております。

http://utfk.com/?hb200n

女性会員様のデータとしまして、お一人様平均3.23人の方と会っているようです。

・写メ、ムービー完全対応
・文字化け一切なし
・プロフ別・地域別検索可能
・ID検索でダイレクト表示
・請求、ダイレクトメールの送付もありません
・個人情報保護法に基づき、データ管理OK
・大人としての紳士的マナーは守りましょう
(目的がお互いに同じだとしても、最初は誠意をもった対応を心がけましょう。悪意のある内容についてはクレームを受け付け、内容によっては規則に準じ退会手続きを取る場合があります。ご了承下さい。)

※フリーメール完全対応。らくらく登録から、スピーディな出会いをサポートします☆