therion-users

俺専用

From: saitoudesu
Subject: 俺専用
Date: Mon, 13 Mar 2006 23:54:18 -0500

「俺専用」は女性にも安心して出会いを求めて頂けるよう、セキュリティの充実に努めた、女性に優しいSMコミュニティサイトです。

PC操作に自信のない方にも簡単、かつ便利なシステムを提供させて頂いております。

携帯電話からのご利用も可能となっております。外出先からアクセスも可能なので、「俺専用」での出会いが、自然にあなたの日常にとけ込んでいく事でしょう。
http://www.awg6.net/?2008

メール受信拒否