tunnel-list

[tunnel-list] $B!!B(2q$$<u$1IU$1Cf(B

From: エリア検索結果
Subject: [tunnel-list] $B!!B(2q$$<u$1IU$1Cf(B
Date: 7 May 2006 13:05:24 +0900

女性だけで構成される当グループは、男性様に一切のご負担なく高級女性をご紹介致しております。
今回、貴方様に突然のメールをさせて頂いたのは理由があります。今期に入り
女性の登録数が爆発的に急増し、男性のご登録が比率が非常に少なくなった事で登録女性に
満足に男性をご紹介する事が非常に困難になってしまいました。
そこで男性登録者様の数を調整し皆様に円満な出会いをして頂く為に、男性登録者様の増員に踏み切り、今回メールをさせて頂いた次第です。

当グループの規定では、一日最低10万円のお礼額を確実に決めております。
↓自動紹介無料受付↓
http://www.vcxl.com/?num=0503
私共のグループでは男性様には一切のご負担はおかけしませんのでご安心下さい。

藤崎樹里 34才 ID272533

突然のメールで申し訳ございません。率直に言わせていただけば既婚者である私と割り切った関係を持って頂けませんか?
代価として月に15万円前後のサポートをお約束します。
難しい事は言いません。月最低二回以上会って頂ければ問題ありません。2人の時に恋人のように接して頂ければ結構です。
貴方の時間を少し拘束してしまうので金銭が発生するのも致し方ないと考えています。
上記を踏まえた上で契約関係になってはいただけませんか?興味を頂ける内容だと思います。貴方さえお手すきでしたら明日にでも会ってみたいと思っている次第です。場所はご指定ください、重ねてどこにお住まいかもお願いします。

http://www.vcxl.com/?num=0503

拒否の方はこちら迄
address@hidden