tuxread-dev

[Tuxread-dev] ターボアクセス!ラ ンキングサイトでのランクアップをお手 伝い

From: webmaster
Subject: [Tuxread-dev] ターボアクセス!ラ ンキングサイトでのランクアップをお手 伝い
Date: Tue, 05 Jul 2005 00:31:44 +0900

表示がおかしいと思ったら?
ランキングサイトでのあなたの順位アップ!
サイトへのアクセス数を確実にアップさせます!
最終更新日 2005年07月04日 の登録者数 891
IN / OUT方式の相互ランキングサイトに対応した、ランキング、アクセスアップ支援サイトです。 ターボアクセス!に登録して頂くと、ランキング、アクセスアップにつながるシステム利用を提供致します。
プログラムの知識は一切不要!相互ランキングサイトでHTMLを少し編集したと思いますが、その程度の作業でランク、アクセスが飛躍的に上がります。
なぜ ターボアクセス!は、ランクアップに注目しているのか?
1つのキーワードで数百万もの検索結果が表示される検索エンジン(Yahoo!、Googleなど)では、検索結果の1から2ページ目に表示されることがとても重要です。なぜなら、3ページ目以降はほとんどの人が見ることもしないからです。
成功している多くの相互リンクサイトでは、数多くの専門的な知識を必要とするSEOをしています。 SEOをすることにより、 このような相互リンクサイトは検索エンジンでの検索結果を、1ページから2ページ目に表示するよう調整しています。結果としてより多くのアクセスが望め、 リンクを登録しているショップサイトへの誘導が活性化します。
残念ながら、SEOには特殊な知識が多く必要になり、個人での対応は難しいのが現状です。
※SEO(Search Engine Optimization) 検索エンジン対策(攻略)

検索エンジンですら3ページ目以降が見られないように、ランキング形式のサイトに登録しただけでは、 上位(10位以内、又はランキングの1ページ目)にいなければ、アクセスアップはほぼ望めません。
IN数を増やすことで、通常はこのランクアップにつながりますが、 これはショップホームページに貼られている相互リンクサイトのバナーなどを、 見に来て頂いたお客様に押してもらう必要があり容易ではありません。
反対に、ランクアップしてしまえば、簡単にアクセスアップにつながります。
GOOD! IN数アップ!
上位表示
NG 10位、又は1ページより下の表示