web-hurd

34$B:P!"74>eH,H($G!#(B

From: marquee
Subject: 34$B:P!"74>eH,H($G!#(B
Date: 28 Nov 2003 20:06:10 +0900

山口 優子(仮名)は、34歳。

実家は、郡上八幡にある。

美人で有名だ。

3年前に、夫とは死別している。

しばらく東京で一人、息子を育ててきた。

息子は喘息もちだ。

夜通しの看病も度々だった。

その頻度が増してきたので、転地療養のために実家に帰ってきた。

       http://tukimakuri.jp/jk29

実家に帰って、彼女がまずしたことは職探しだった。

この村では、選べるほど仕事はない。

あっても、せいぜいスーパーのレジ打ちぐらいだ。

彼女は、近くのスーパーで働き始めた。

毎月もらえる給料は、ほんのわずか。

これだけでは、自分達が生活するだけで精一杯だ。

子供のこれからを考えると、このままでは生活していけない。

そこで彼女は、副業を探し始めた。

       http://tukimakuri.jp/jk29

彼女は、あまりいい条件を持っていませんでした。

●田舎で、就職口がない。

●子供がいて、外にはでにくい。

●特別な資格など持っていない。

しかし、彼女は一年頑張った結果、

レジ打ちの給料の3倍の収入を得ています。

彼女が感激しているのはそれだけではありません!

●ちょっとした空き時間でこなせること。

●人に気を遣わなくていいので、ストレスがかからないこと。

●効率よく稼げること。

●一生型の収入になるから、引退できること。

インターネットビジネスは多くの魅力でいっぱいです。

本当に良質なビジネスを始めて、

彼女のように本当に稼いでみませんか?

“良質”なビジネスなら、“本当”に稼げるのです!!

         http://tukimakuri.jp/jk29

彼女の息子は、今年、小学5年生です。

喘息も起こさなくなったそうです。

 http://www.lucyjapan.com/net/ 総購読者数 19729部
 address@hidden

購読解除希望の方は以下のURLで自動的に解除できます。
http://www.lucyjapan.com/cgi-bin/mail_mg/address@hidden&jl=01