web-hurd

$B"address@hidden&!&!#$=$N8e!&!&!#"!(B

From: 週刊ネットワーカー
Subject: $B"address@hidden&!&!#$=$N8e!&!&!#"!(B
Date: 5 Jan 2004 22:18:52 +0900

address@hidden@pr
     〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
address@hidden@pr

 「 すいませんが、今回限りでこのビジネスを辞退します。 」

 それが、私の最後の一言でした・・・。
 今でもはっきり覚えています。忘れることはできません...。

 ・・・−−− 約1年程前のことです。

 「 できれば収入につながるビジネスを始めたい! 」
 そう思い、某有名ビジネスをスタートしました。

 まだ、「ド」がつくほどの素人だった私。
 参加にはもちろん戸惑いもありました。
 毎日真剣に考え、悩み、時間だけが過ぎていきました。

 そして、アップの方の熱いお誘いにとうとう参加を決めたんです。

 ・・・参加後。

 アップにいきなり営業を勧められ見込み客の所へ足を運びました。
 しかし、全く営業経験のない私です。
 成約を取ることすらままならず、収入としてお金が入るどころか、
 在庫を抱え、お金が出ていくだけでした。

 たったの3ヶ月です・・。ことごとく失敗に終ったんです。
 「もう終わりにしよう・・。」
 「やっぱり、一生会社に雇われる人生なのかぁ。」

 そう思っていた矢先です!
 こんな私にでもできた在宅起業法がありました!

  今すぐご確認を Click ⇒ http://janne.main.jp/

 もう在庫を抱えて、販売に歩き回る必要はないんです。
 あなたが安心できる、成功ノウハウをご提供します。

  今すぐご確認を Click ⇒ http://janne.main.jp/

◆このメールマガジンは下記サイトで発行されています。
 http://www.lucyjapan.com/net/ 総購読者数 19727部

【購読解除】
http://netlife-office.com/melmaga/mclick.php?MID=77671071623975&MAIL=web-hurd%40gnu.org&T=1&;
または、
http://netlife-office.com/melmaga/
( メルマガID: 77671071623975  アドレス: address@hidden )

【メルマガ発行者お問い合わせ先】
http://netlife-office.com/melmaga/mlawpub.php?MID=77671071623975&;