web-hurd

$B;3K\$G$9(B

From: strawberry200x
Subject: $B;3K\$G$9(B
Date: 6 Jan 2004 16:39:20 +0900

こんにちは。山本と申します。

現在多くの方がウェブショップを運営されていますが

あなたのサイトの売り上げはいかがでしょうか?

実は売り上げを上げるホームページを作るのは

そんなに難しくありません。

たった7つのことを行うだけで、大きく売り上げは

あがるんです。
わかっている人は、すでに行っている事ですが

あなたが、もしホームページの作り方に悩んでいるのでしたら

一度確認してみてはいかがでしょうか?

↓こちらより無料で確認できます
http://www.15-mail.com/

【大人の特選街】
◆このメールマガジンは下記サイトより発行されています。
http://plaza7.mbn.or.jp/~strawberry200x/otona/  総発行部数 24928部