web-hurd

こんにちは。

From: yukino
Subject: こんにちは。
Date: Fri, 10 Dec 2004 16:38:19 +0900

初めまして雪野と申します。突然のメールで申し訳御座いません。少しお話をさせて頂きたくメールさせて頂きました。実は私はお相手を求める女性のサークルを運営しております。当サークルは経営者等で経済的に余裕がありながらも機会に恵まれず、男性への援助を通してのお付き合い(いわゆる逆援助)を求める女性の集まりです。社会的立場等で機会に恵まれないのが現状です。もちろん私的なサークルですので入会というものではなく単にご紹介という形になりますので費用等は必要ありません。お気を悪くされたら申し訳御座いませんが、もしご興味が御座いましたらお返事を頂ければと思っております。良いお返事お待ちしております。