wxruby-dev

[Wxruby-dev] ★サービスじゃなく 本気だから。。。

From: chihiro
Subject: [Wxruby-dev] ★サービスじゃなく 本気だから。。。
Date: Sun, 05 Mar 2006 19:43:56 -0500

                         ★やっぱり自然な出会いの中で素敵な思い出つくりたいでしょ??

                           積極的にいい出会いみつけようっ!(*^^)v

                       ●本気の出会いもHな出会いも貴方に合う人見つけてね。

                       ●無料ポイントで気楽なお試し期間もあるから試してみて!!

                                                     http://www.deai-style.net/?a17

(26歳 男性Sさん)

出逢った彼女とはそれから週一くらいの割合で、精液が溜まった頃に呼び出して濃厚なSEXをしています。
ホテルへ行く時間もない程、飢えているのか何時もきなりチン○にかぶりつき私のパンツが唾液でいつもベタベタになります。

(43歳 男性M.,Yさん)

彼女はユウコという40代の,近くに住んでいる女性でした。自分は年上の女性に興味がある事を打ち明けてみました。
うち解けてくると、旦那さんの話題や過去の恋愛の話、そしてエッチなメールもするようになりました。
実際あって空気も和らぐと思い切って「行く?」と聞いてみました。
ホテルにつくなり始終恥ずかしそうに照れていた彼女が、部屋に入るなり首に手を回され体を押し付けてキスをしてきました。
股間に触れてみると,すでにそこはうっすらと湿り気を帯びているようでした。。
「もうダメ・・・早く舐めて」と彼女が言うのでゆっくり下着を下げ、そっと割れ目に舌を這わせました。。
彼女と燃え上がった時間、忘れられません。。

http://www.deai-style.net/?a17
いい出会いができてよかったね!!(*^^)v

メールいらない↓