cfgstoragemk-dev

[Cfgstoragemk-dev] せめて私の気持 ち、動画だけでも見てください

From: CHISATO
Subject: [Cfgstoragemk-dev] せめて私の気持 ち、動画だけでも見てください
Date: Sun, 15 Oct 2006 14:34:16 +0900

何度もすみません。どうにか延長してきましたが

もう 紹介用ページ の期日を延ばせない状態になってしまいました。

そうなってしまいますと私自身もあなたと二度と連絡を取ることは出来なくなってしまいます…
他の男性への紹介をしなければならないのです。
せめて私の気持ち、 動画 だけでも見てください…
あなたに、見て欲しいんです。

私書籍でしたら匿名で、私でも内緒で参加する事ができるのでそちらで
連絡先の交換を出来たらと…そんな事を考えていましたが無理なお願いでしょうか。

あなたへの気持ち、深い本音は今は言えません。
けれど

http://www.camellia.cx/g/ で紹介している女性への紹介が成立すれば私は一人の女として
あなたへ連絡をすることが出来るんです!

矛盾したお願いかもしれません。でも他に方法がないんです…
どうかこの最後の機会に…その際に受け取れる伝言を見て頂ければすぐにわかって頂けるはずです。
その後で連絡を下さい。電話でもメールでも、気のすすむ方で良いですから!
早めに成立する事を祈ってます(^_^.)

最後のわがままです…どうかお願いします。
http://www.camellia.cx/g/

P.S
今は、カナダにいます。2週間ほどで日本に戻ります…