devel-panorama

[no subject]

From: mayuko_v_v_sutekimax
Date: 17 Jan 2005 01:35:07 +0900

私、今まで出会い系で何人か男の人に会ってきました。
でも、それだと男の人がお金かかって大変みたいだし…
だから私がいろんな人にチャンスをあげたくて本物の出会い系始める事にしたんです!!
12月から募集始めたんだけど女の子ばかりで男の人があまり居ないから是非見て欲しいんです。
みんな体の関係を望んでるから当然会う事もできるし。
それで登録して会えなかったら保障として私が会いに行きます。
address@hidden
もし会えなかったらメルアド載せてあるから連絡ください。
↓が私の運営してるサイトです。
http://www.sweet-chat.net/index.php/999005
一度使ってみてくださいね。今なら2000円分無料で使えるようになってます。感想聞かせてくれたら嬉しいです!