discuss-gnu-gvb

30代以上の男性にお願いがありま す。

From: kop_kop_tt
Subject: 30代以上の男性にお願いがありま す。
Date: Tue, 17 Apr 2007 02:25:32 +0900

夫以外の男性を求めている女性がいます。
30代以上の男性に抱かれたい人妻が中心です。
是非コンタクトを取って下さい。
http://qp-sp.com/r30/m.php

あなたが「ちょい悪オヤジ」である必要は一切ありません。
年上男性を求めている女性がたくさんいるのです。
年上の男性に優しく抱かれたい欲望を持つ
20代〜30代の女性があなたを求めています。
面倒な事は一切ありません。
彼女の手を取り、ホテルへ連れて行って下さい。
http://qp-sp.com/r30/m.php

普段抑えている欲望がありませんか?
あなたがその気になれば、
あなたを求める女性はすぐそこにいます。