gnu-regexp-discuss

[Gnu-regexp-discuss] $B!y$*$a$G$H$&$4$6$$$^$9!*EvA*$5$l$^$7$?!y(B $BC

From: 藤本 まりか
Subject: [Gnu-regexp-discuss] $B!y$*$a$G$H$&$4$6$$$^$9!*EvA*$5$l$^$7$?!y(B $BCjA*(B1000$BL>MM$NCf$KEvA*$5$l$^$7$?!*(B
Date: 7 Mar 2006 14:03:35 +0900

あなたに完全VIP招待状が届いております!完全VIP待遇でのご招待となりますので貴
方のことをお待ちしております!
http://www.mariatt.net?num=6846
【女性紹介】
■♪♪美咲♪♪
■20代
最近、近くに引っ越してきました。今度一緒にテニスしたいですね。
遊びに来てくれたら、美咲の手料理ご馳走します。

■佐知子
■30代前半
スタイルがいいねって言われます。肌と肌を重ね合わせましょう…。

■瞳
■40代前半
主婦ですがヒップラインと網タイツ姿に自信があります…お互い熱い息をかけあいましょう…トキメキを求めています。

 ■さやか
■24歳
心の支えになってくださる素敵な男性と巡り会えたらって思っています。
趣味は料理ですので、よかったら手料理を食べにきてくださいませんか?

 ■美和子
■40代後半
主人には内緒でTバックはいています。
食い込んでいく感覚が大好きなの。
浮気はやめようって思ってもなかなかね…(笑)

※なお、お客様からのメールが無い場合は、他の方へご紹介することとなりますので、なるべく早めのメール送信をお願いします。
完全VIP招待状が届いたあなただけが入れる入り口からお入り下さい。
http://www.mariatt.net?num=6846
登録の際、お名前の前にお客様の専用の当選番号【6846】を忘れずにお付けください!
注)ご利用の際にはマナーとモラルを守ってご利用下さい。

お手数ですが配信拒否希望の方はこちらまでお願いします。