gwm-general

[Gwm-general] こんにちわ♪

From: mush_lookleover
Subject: [Gwm-general] こんにちわ♪
Date: Fri, 12 Jan 2007 23:11:58 +0900

 「秘密の交際相手」よりご紹介依頼を受けております。

 ※こちらのメール限定でのご紹介となります。
 紹介料・年会費等利用料金は一切かかりませんので、
 安心してご利用下さい。

 こちらにご紹介する女性は、
 既にご登録頂いている女性会員様からの
 ご紹介により、最近新しくご登録された女性になります。
 当然、お相手募集は先着順となりますので、
 お早めにご連絡下さい。

 http://pq-h.cc/sw/pcy02/u.php

  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃┌──┐  今回のご紹介女性   ┃
 ┏┫│\/│。:*.☆     :☆';*。 ┣┓
 ┃┗┳━━━━━━━━━━━━━━━┳┛┃
 ┗━┛               ┗━┛

   名前:さとみ

   年齢:27歳

 コメント:及川なおに似てるって言われます(*^o^*)
      そんなエロく見られてるのかなぁ?
      年下&年上関係なくお付き合いしたいです。

   名前:ゆか

   年齢:22歳

 コメント:楽しく飲める人募集してます。
      仕事が終わったあとヒマしてるので、
      誰か誘ってください!

     詳細はコチラ ⇒
 http://pq-h.cc/sw/pcy02/u.php