help-mcsim

ボトルメールが届きました

From: いざわはるか
Subject: ボトルメールが届きました
Date: Fri, 17 Sep 2004 00:50:09 +0900

はじめまして!
いざわはるかっていいます。
夏の終わりの記念にボトルメールっていつ誰に届くかわからないけど、送ってみました。
素敵でチョットくらいはえっちな男の人に届くといいなぁ〜なんてね♪
意外と近くの人だったらあってみたいしぃ。。。
もしメール届いたらお返事して欲しいのっ!女の子でも平気だよぅ!
(*^ヮ^*)待ってま〜す!
☆22歳はるか☆